愛嬌のある可愛い顔

日産マーチ情報館へようこそ。
日産マーチの魅力の世界をご一緒に探索しましょう。

町中でさっそうと走る日産マーチを目にすると、思わず見入ってしまいますね。
愛嬌のある可愛い顔とカラフルなカラーリングは注目度満点です。

私、昔の日産マーチ(四角っぽいスタイルの)に乗っていたことがあるのですが、「荷物がたくさん積める」というのが印象でした。
スタイルは「無難」といったところでしたね。
リコールも一回ありました(^^;)。

日産マーチは、今のデザインになって「全く別の車」として、生まれ変わったという感じです。

日産マーチはTVcmでご承知のように、カラーリングバリエーションの豊富さが特徴です。きれいな色は、見ていて気持ちいいですよね。

また、日産マーチは「カブリオレモデル」のように幌付きのタイプや「日産マーチマイクラC+Cモデル」というオープンカータイプなど、常にわたしたちにサプライズを与えてくれます。

これからも、日産マーチの人気は高まっていくでしょう。中古車市場でも品薄のようで、手に入りません。これは、日産マーチがカスタムカーに適していることの表れなのだそうです。

車好きの心をわしづかみにする日産マーチ。これからも、目が離せませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3844972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック